Kinを知る TOPpage


sponsordLink




ご自身のKinを知る。

Kinとは、ツォルキン暦におけるあなたの誕生日です。
その日に流れているエネルギーとともに、
あなたご自身が持って生まれた性質を現します。

あなたの誕生日(調べたい日)からkinを調べます。

  






sponsordLink




大きな流れをお伝えすると、1サイクルが260日。

その260日は第一の城~第五の城まで、
5つの色の城で成り立っています。

以下が、全体の大きな流れです。

第一の城 Kin1~52
2015年4月04日~2015年5月25日
「起」だったり「誕生」だったり「種をまくとき」だったりします。

第二の城 K53~104
2015年5月26日~2015年7月16日
「承」だったり「鍛錬」だったり「揺すぶられるとき」だったりします。
←いまここだったりします。

第三の城 K105~156 
2015年7月17日~2015年9月06日
「転」だったり「変容」だったり「ぶっこわすとき」だったりします。

第四の城 K157~208 
2015年9月07日~2015年10月28日
「結」だったり「熟成」だったり「刈り入れるとき」だったりします。

第五の城 K209~260
2015年10月29日~2015年12月19日
「回帰」だったり「整理」だったり「感動するとき」だったりします。

今日はどんな日?

kin88
一緒に作り上げる。キラキラした宝物みたいなかんじ。 着実に積み上げて、貫き通してきたからこそ、結果が得られるんだと思います。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。 当サイトには、毎日小さい村くらいの人口の人が遊びに来てくれています。


※「今日はどんな日」の画像、募集中だったりなんかします。

過去のKinの出来事

kin88
1949年4月1日 東京証券取引所設立。

1965年8月19日 佐藤栄作が、日本の首相として戦後はじめて沖縄を訪問。

1989年11月7日 ニューヨーク市の106代市長にデイヴィッド・ディンキンズが当選。ニューヨーク市初の黒人市長。

2006年12月12日 ニコニコ動画がプレサービスを開始。

広告掲載について

メッセージはこちら

「コレ。追加して欲しい」 「オカシイところ見つけたよ」等がありましたら info@mayareki.bizにメールくださいませ。 頑張って、2日以内にはお返事するように努力します♪

お知らせ

2011年06月09日 HPの右下にある「何から見てる?見たい?」の質問に回答してくださると有難いです。ご協力をお願いします♪

2014年9月20日 HPの右下にある「なんのコンテンツが面白い?」の質問に回答してくださると有難いです。ご協力をお願いします♪

2014年9月21日 Kin番号が1つずれているという方へ/うるう年のカウントについて

Hot Entries


link

  • サワ
  • 当サイトは、リアル友人サワの支援で成り立っております。サワ、いつもありがとう♪と感謝を述べてアピールしてみる。笑。

    日めくりカウントダウン

    [ゴールデンウィーク]
    2015年4月29日まで
    あと0日

    [ 世界陸上2015 北京大会 ]
    2015年8月22日まで
    あと54日

    [ 東京オリンピック2020 ]
    2020年7月24日まで
    あと1,852日

    ツォルキン暦

    今日は、2015年6月30日(火)
     
    Kin88 (黒kin)
    黄色い星 - 青い嵐 音10


    第二の城(白い鍛錬の城):
    52日間の36日目

    青い嵐(WS):
    13日間の10日目
    ------------------
     

    kin88の有名人

    1935.1.1 倉本聰
    1942.2.15 近藤正臣
    1977.1.11 松岡昌宏
    ------------------
    絶対反対kin
    Kin218
    白い鏡 - 赤い月 音10
    ------------------
    鏡の向こうのもう一人の自分
    Kin173
    赤い空歩く人 - 白い犬 音4

    マヤイズム

    長期歴・マヤ日数・ユリウス通日などが計算できます。


    イロイロの歴

    Words of Today

    kin88
    幸せとは、どのような状況にあろうと、いまが満ち足りていると感じられること。
    倉本聰
    [日本/映画監督 1935.1.1]

    ※「0.0.0」はKin不明

    Visitors Counter


    カウンター

    Site update history

    twitter

    The opinion is heard.




    sponsordLink